老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

加能ガニが来た~~~



金沢からカニが届きました。


タグ付きのカニは 高価すぎて
自分では買えないので
有難いです。


毎年 贈っていただいているのですが
このカニを食べると 普通の?カニがおいしく感じられず
う~ん 困ったものです。


カニが来ると 冬が来たーーと思わせてくれます。


また カニさん ありがとういございます。
有難く いただきます。



今日のワンコ


なんか ここおいしいペロ💧





眠いんだから 撮らないでワン!




今日は寒く ヒートテックをこのシーズン 始めて着ました。
朝から 暖房も付けました。


これから  ますます 寒くなるのでしょうね。
その分、鍋がおいしく頂けそうです。


今日の夕飯が楽しみです。


今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する