老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ダリア展 早かったかな?


ダリアの開花が猛暑の影響で遅くなり、
延期されていましたが、やっと開苑となりました。

















ダリアは 華やかで元気をもらえる花ですね。
ただ まだ開花していない花も多く、
もう少し経ってからが 見ごろかな?
でも 人が少なくて ゆっくり見れました。


外国の方が多かったのですが、
笑顔で💗かわいい💗といわれ?(たぶん)
ワンコ達は喜んでいました。
笑顔は、世界共通語ですね💞



今日のアイス




今日もいい日になりそうです💞

×

非ログインユーザーとして返信する