老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

「アレのアレ達成」おめでとうございます✨

阪神タイガース 38年ぶりとなる日本一。
岡田彰布監督は、38年前1985年の日本一は、
27歳で選手として経験し、
今回 監督でも日本一!
長い道のりでしたが、感無量でしょうね。


自分は 普段プロ野球の試合は ほとんど見ませんが、
今回は にわかファンとして 両チームともに?応援しました。


それで
記念として?
虎の付いているもの!!を準備しました。
今日は これらを身に着けて1日を過ごす予定です。
暑い日になりそうなので
この半袖でも大丈夫そうです。
この先、これらのものを見るたび
白熱した今回の優勝劇を思い出すでしょうね。


オリックスも頑張りましたが
残念でした。
勝者がいれば
敗者がいる、
当然のことですが、勝つと負けるでは
取り上げられ方が、雲泥の差ですね。
特に38年ぶりというので
報道は熱いですね。
でも最後まで良い対戦だったと思います。
虎と水牛の戦い!!
素敵な時間をありがとうございました。


色鉛筆でケイトウケーキ




虎と
大阪繋がりでユニバのミニオン
でも 犬は迷惑そうです💦



玄関先の植木、少し秋仕様にしました。


ベランダには ガーデンシクラメンを掛けました

 今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する