老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

掃除をしやすく✨

いちいち動かして 掃除機をかけるのが面倒なので
キャスター付きのボックスを購入しました。


ニトリのNインボックスという商品です。

収納機能がある机の場所は、
パソコンデスク(収納機能なし)の場所と少し離れています。
それで机からの出し入れが 面倒でいつのまにやら、
パソコン使用時の際、
使用頻度の高い書類や本は、
ファイルボックスに入れ、色鉛筆ケースも床に直に置いていました。
そのボックスもぼろぼろになり、
新しくするついでに 掃除がしやすいものにしたというわけです。



新しいボックスは、
少し場所をとりますが、
掃除ををかける時のストレスが減りました。
このキャスター付きのボックスは、
サイズもいろいろあり 色も数種類あります。
それほど高価ではないし、

 軽いし 使い勝手もいい、
今の所 優れもののボックスです。



カレイの煮つけ
TⅤドラマ「きのう何食べた?」season2のレシピ
この番組 癒されます。
毎回紹介されるお料理が
美味しそうで 作りたくなります。


カレイの皮がむけて 少し見た目が悪いのですが、
美味しかったです💛
確か1回目の放送の料理です、、、
かなり前ですね💦



 ワン散歩
うっすらと紅葉




 



誰かいますね?

木の上の切り株の上ですやすや
気持ちよさそうな猫さん
いい場所 見つけたね💞



もぐっている?茶ポメです。


 




今日の塗り絵
色鉛筆




今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する