老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

腰が痛くならない座椅子💛

コタツ生活に突入する時期です。
それでコタツの中でゴロゴロしていると
すぐ腰が痛くなります。
ということで
腰が痛くならないという座椅子を買いました。




腰の部分の調整ができます。
腰にぴったりはまる感じです。

座ったまま レバーで角度調整もできます。
頭部の調整も可能です。

今の所 すっぽり ぴったし いい感じです。



今日も半袖でちょうどいいですが、
朝晩は 冷えてきましたね。
それで ちょっとだけ 冬支度。
本格的なこたつは もう少し待機で、
ホットカーペットの上に テーブルを置き フリース素材の布を掛けました。
そして クッションを並べ 風の流れ対策?をしました。


コタツ掛け 暗い!!
気分が 上がるように明るくしよう!
ということで 以前 暖簾を作り その余っていた布で
コタツ掛けを作りました。



上 暗い
下 少し明るくなったかな?



前に作った暖簾







栗が美味しい季節ですね。
色鉛筆で栗を描いてみました。


まだキレイに咲いているブーゲンビリア?✨



今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する