老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ハロウィン気分✨

公園でシタマチ.ハロウィン2023をやっていました。

特設ステージでは、ライブをしていました。
アイドルっぽい男の子たちが踊って歌って、、、
若い人のエネルギーは いいですね。
もっと見ていたかったのですが、
爆音で犬の耳にはよくないので
すぐその場を立ち去りました。
これから 活躍する人たち?地下アイドル?
っぽい人たちが たくさん出演するようです。


屋台村
キッチンカーや屋台テントがずらりと立ち並んでいます。
地方の特産品やキャラクターのグッズなどもありました。
時間が 早かったので まだこの場所でお客さんは 
飲食していませんでしたが、
夜は 盛り上がるのでしょうね。
犬は 焼き肉のにおいにクンクン、
カートから身を乗り出して見ていました。


弁天門付近は ハロウィン祭り?で盛り上がっていましたが、
他の所はいつもの公園と変わらず、
ゆっくり散歩をしました。



スカイツリーが遠くに見えます。


かぼちゃの塗り絵


今年 渋谷のハロウィンは、自粛のようですね。
むか~し 青山で外国人向けの盛大なハロウィンパーティに参加したことがあります。
すべてが、ゴージャスでショーやゲームなども楽しくて、
仮装も本格的で、
日常味わえない素敵なひと時を過ごしました。
ハロウィンの意味をよく知らないのに、
ハロウィンっていいな~
なんて 思っていました。
でも最近のハロウィンは みんなで楽しむだけでなく、
自己顕示欲が強く、
自分たちだけが騒いで楽しみたい人も多いのかな?


今日は ほんの少しハロウィン気分を味わえました。
外国の観光客の方が多かったのですが、
みんなが楽しそうで 
こちらまで嬉しくなりますね。
ワンコもいい子いい子をしてもらい、
嬉しそうでした。


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する