老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

さかがみ家🐕カフェ 行ってきました✨

テレビで拝見するより細身な素敵な方で
気持ちよく撮影させてくれました💛
残念ながら 坂上忍さんは おられませんでした。






「平塚コウタのスイカゼリー」
美味しかったようで あっという間に完食です。



右の縦長の写真は、杉山惣二氏の作品「美神の門」です。
(途中で切れています💦)
彫像は古代の柱、女神、電波のアーチの3部構成だそうで、未来の門とのこと。
未来への願いが込められているようです。




お台場冒険王のイベントで多くの人で賑わっていました。
特設ステージの観覧や「ちいかわ」のブース『ちいかわ縁日』の入場に
長い列が出来ていました。
炎天下の下 大変ですね💦 
ちいかわは 120分待ちの表示が出ていました。



金の棒?
「自由の炎」です。
平成10年に開催された『日本におけるフランス年』を記念して、
フランスより贈られた像で台座とあわせて27mの高さがあります。


純白の「ユニコーンガンダム」
外国人観光客の方が多く見られていました。
時間で光の演出があるようです。




遠くに東京タワー             スカイツリー



あまりにも暑いので 海辺には行かず 
ショッピングモールで少し涼んでから 帰ってきました。
暑かったワン!


お台場には ご飯を食べて帰って来ただけですが、
ワンコ達は 見慣れぬ風景に きょろきょろしながら 楽しんでいたようです。
道路も空いていてよかったです。
お台場地域の開発は すさまじい速さですね。
何もない倉庫街でしたが(いつの話???) 
今は高層ビルやマンション、ホテルが軒を連ねています。
明るいおしゃれな街になりましたね。


ワンコ達は、今 爆睡中ですzzzzz、、、、


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する