老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

扇風機しまいます。

 11月に入り もう暑くなる日もないでしょう。
ということで 扇風機 やっと片づけました。
遅すぎですね。



そして ストーブ登場。
熱量は 少なく 実用的ではありませんが
偽炎をみているだけで
温かくなる気がします。


靴下を手袋に!
ダヤンの靴下もう 底が擦り切れ始めました。
捨ててしまうのは かわいそう?なので
親指の位置に穴をあけ、指部分を切り
手袋にしました。



退院3日目
今朝は ご飯を少ししか食べませんでした。
介助しましたが 嫌がるのでやめました。
ずっと寝ています。
手術後は 疲れるのですね。
しばらく様子を観ます。

今日も いい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する