老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

毛布 出しました。

夏用の冷感接触のシーツは さすがに寒いので


毛布のシーツと掛毛布を出して干しました。


今日は 温かくして寝れそうです。


お天気が良かったので ふかふかになりました。




掛布団も冬用に



10月24日に心臓の手術をした犬ですが、
退院後 右側が小刻みに震え 受診。


原因は 不明ですが 炎症数値が退院時より上がってしまい
ステロイド剤で4日様子を観ました。


またお腹に内出血が出ていて 心配しましたが
今日受診し、炎症の数値は まだ正常値ではありませんが
下がり 元気は出てきました。
また4日間薬を飲むことになりました。


そして  術後 13日目 やっと抜糸しました。






まずは無事に1日 そしてまた1日と過ごし
やっと抜糸ができて良かったです。


明日も良い日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する