老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

犬.。o○シャンプー.。o○

あなたは 誰?
水にぬれるとポメラニアンから珍獣に変身?



 


換気扇も掃除しました。
この換気扇「ほっとくリーンフード」、
自分にとっては、高額だったので悩みましたが、
10年間 掃除しなくていいという めんどくさがり屋の自分にぴったりだったので、
取り付けたものです。
しかし、外側が汚れます。
説明書を読むと ファンのお掃除は10年に1回でOKですが、
外側は やはり掃除しないといけないようです。
そりゃそうですよね。
内側も外側も10年掃除しなくていいなんてことないですよね💦


でも この換気扇 かなりの優れものです。たぶん、、、
換気連動システム搭載
調理の「入」スイッチに連動して照明が点灯し、運転を開始します。
また調理が終わると 照明が消え 運転はしばらくして停止します。
エコナビ運転
調理物の温度を検知し、調理に合わせて換気風量を自動調節します。
本当に手間いらずのお利口さんの換気扇です。
おすすめです✨



おやつ


暑いけど 元気な花です。



今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する