老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

似てる?Tシャツ✨



うちのワンコと似てる!
それで 思わず 購入。
1枚は、自分用
他はいつもワンコを可愛がってくれ、
いろいろとお世話になっている知り合いに
プレゼントしよう!
犬プリントも小さいし、
Tシャツなら、
パジャマや部屋着で着てもらえるかな?






白ポメのTシャツも探しましたが、、、、
白つながりで 
ヒグチユウコさんと新海誠さんのコラボTシャツを購入。
お二人とも 好きです💞






いつも 一緒にいるのに
Tシャツもワンコ柄なんて
ちょっと変ですが、
欲しくなります。


でも Tシャツのプリントが
劣化するのが嫌なので、
ほとんど着ることなく、
観賞用になりそうです。


写真でオリジナルTシャツを作ればいいのですが、
さり気なく市場に流通している 
うちのワンコに似ているものが いいのです。


変な犬(親)バカですね💦


おやつ



お日様と一緒に開いていくポーチュラカ。
そして 日がかげるとしぼんでいきます。
朝のポーチュラカを見るのが楽しみです。
いつも 元気をありがとね💞


アメリカンブルーも元気です。
花がまとまって咲くのですね。
ポーチュラカさん達と仲良しです。


台風被害を被られた方々にお見舞い申し上げます。
ご心労やご不便で大変でしょうが、ご自愛くださいね。


心穏やかな1日となりますように💘、

×

非ログインユーザーとして返信する