老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ダヤン 塗り絵

ダヤンが好き💛
塗り絵、しました。
バニラとダヤン


マーシーとダヤン


マーシーと弟のシーム
3月14日はマーシーの誕生日です。



横に芽を出したが




更生して?だいぶ まっすぐになってきた✨


アジサイも新しい葉が✨



今日のおやつ
お土産で頂いた中国のお菓子。
知らない漢字がいっぱい。



今日のワンコ








眠いワン~


木蓮の芽


こぶしの芽


洗濯ものが 気持ちよく乾きました。


今日もいい日でした。


明日は こぶしの花が咲くかな?
明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する