老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

雨降りなので ショッピングモールへ✨


ここのショッピングモールは、
ポケモンセンターが入っていて、
ポケモンのオブジェがたくさんあります。
また ポケモン以外のキャラクターのショップもあり、
見て歩くだけでも楽しいです。


ポケモンセンターでは、
爆買いしている外国人観光客が多いですね。
さすが!世界のポケモンですね。


「あたしの方が強いワン!」


























おやつ
頂き物の杏仁豆腐
イチゴソースが 美味しい💘






色鉛筆画 「カモミール」


これからが 雨のピークのようです。
被害がでませんように。


心穏やかに過ごせますように✨


お詫び🙇‍♀️

pcの具合が悪く、何度も同じ記事をupしてしまい 申し訳ございません。

×

非ログインユーザーとして返信する