老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

庭の花を切り花に

球根が 衰え過ぎないように
完全に枯れる前に花を切り 花瓶に!
来年も咲いてくれるといいな💘



今日のおやつ
この前食べた フルーツゼリーが美味しかったので
今度は フルーツケーキ。
フルーツは 美味しかったのですが
スポンジ部分が もう少しふわふわだともっといいかな?




ワン散歩













 魚の価格が高騰していますね。
100円ちょっとで買えていた鮭の切り身も180円。
鯖缶も200円以上、
ホッケの干物700円💦


ぶりは さほど以前と変わらない価格ですが
ぶり そのものが高いですからね。
迷いましたが、
旬の鮎とホタルイカを購入しました。
卵も肉もパンも野菜も みんな高くなっていますね。
スーパーブランド商品も少しずつ値上がりしています。


セールで卵 100円
食パン88円
の時代が恋しいです。


散歩をしていたら
汗をかきました。
でも時々 吹く風が心地よいです。
緑の風です。
今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する