老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

届きました。干支置物。

昨年の11月に注文したうさぎの置物。
やっと届きました。
愛媛県の砥部焼で山本和哉さんの作品ですが、
ちょっと北欧のにおいのする素敵なうさぎさんです。

青が素敵です✨



今日のおやつ
タカノさんのフルーツは
やはり 美味しいです💛



今日のワン散歩








ネモフィラ
見に行きたいな~
と思っていたのでご近所で見られて💘











散歩していたら 
汗ばんできました。
犬も服を着ないで出かけました。


暖かい日差しが気持ちがいいです。
樹も花もビルもみんなキラキラしています。
今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する