老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

マイナポイント 使い切り!

先日の焼き肉 そして今回のお寿司とマイナポイント使い切りました。
特別なポイント?なので 記憶に残る?使い方をしました。
有難いです。


ハナミズキが咲き始めました。
白いハナミズキ


薄紅色のハナミズキ




ハナミズキの花はお日様を見ています。
だから 上から見ると一層きれいです。



木蓮は 緑色。



ソメイヨシノも 緑の葉が多くなりました。


八重桜は満開です







今日のおやつ
一度に食べきれず 2日かけていただきました。


今日のワンコ




今日の一枚
水森亜土さんのイラストをまねて描いてみました。





気持ちのいい風が吹いています。
今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する