老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

✨ミールキット

先日 届いた食材とレシピが一緒に入っているキット
献立に悩まず、
短時間 20分足らずでおかずが完成します。
レシピがあり、調味料もすべて入っているので 
誰でも簡単に 安定した味のおかずが作れると思います。




大戸屋監修「鶏と野菜の黒酢あん」





そぼろと野菜のビビンバ




無難な味で 量も充分あり 食材も悪くないです。
自分で食材を買い作る方が 割安ですが、
手間や食材ロスをなくすには、よい商品だと思います。
レシピも覚えますし、
手間がかからず作れますから、
たまに 利用したいですね。





おやつ





ワン散歩
朝早く出かけましたが
6時を過ぎると 徐々に暑くなりますね。
雲一つない青空です。



お散歩できてよかったワン💛



 
暑くなったから おうちに帰るワン!



今日も暑いですね。
でも 洗濯物は カラッと乾き気持ちがいいです。
お日様さん ありがとう!
でも 毎日のお仕事は、 大変ですから 
たまには 曇りさんや雨さんと交代されてもいいですよ。


今日もいい日になりそうです💘、

×

非ログインユーザーとして返信する