老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

塗り絵 夏の野菜✨

夏野菜の収穫を載せてらっしゃる記事よく目にします。
育てる楽しみと 食べる楽しみ、いいですね。
育ててないので 塗り絵で我慢?


今度の日曜日は、土用の丑の日。
ウナギは食べたいのですが、高いですよね。
価格が手ごろなウナとろ天丼弁当、 食べました。
ウナギの天ぷらにとろろ、
食べやすく おいしかったのですが、、、
ウナギ感が 薄いかな?
キスのてんぷらでもいいかな?
やはり タレたっぷりのウナギの蒲焼がいいですね。





今日のワンコ
朝の涼しい時間に 外で1時間くらいウロウロ。
後は ほとんど室内で過ごしました。


アイスノンは 欠かせません。
タオルの袋に包んで 敷いています。


お散歩行きたいワン!!


明日もいい日になりますように💘、

×

非ログインユーザーとして返信する