老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

美顔ローラーで しわ伸ばし⁉



上記の記事をご覧になった美ブロガーさんから
おすすめ美顔ローラー
真ん中の可愛いピンクのコロコロを教えて頂きました。


あと2つは 家にあったもの。
左は ゲルマニウムローラー
右は リファのローラーです。



可愛いパッケージ
チョコレート入ってるみたいだけど


肌に充てると ひんやりして
優しい刺激で いい感じです💛
素敵なおすすめ品 ありがとうございます💘





深くつまみ流す動きで
効果がありそうですが、
超敏感肌の自分の肌には刺激が強すぎて
痒くなり ちょっと合わないみたいです。


このようなことを書いていると
いかにも女子力高いおばさんのような印象を持たれそうですが、
全然 その逆です。
かなりのズボラでめんどくさがりやおばさんです。


箪笥の肥やしだった美顔ローラーも
新しく購入した美顔ローラーも
三日坊主にならぬよう、
1日1回は 使えたらいいですね。


購入しただけで 
何もしなくても
厚かましく、
ほうれい線が薄くなった気分がしています💦


おやつ
茶ポメ 時々 イーブイに似てるって言われます。
それで イーブイのアイス?




ワン散歩
曇り空
雨が降ったり やんだり


雨が小降りになったら
外にでて うろうろ。














雨が上がったので
午後からカートでお散歩に行きました。


はっきりしない天気でしたが、
お散歩に行けて良かったです。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する