老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

塗り絵 アジサイ

色鉛筆で塗り絵。
アジサイは う~ん 難しい💦
でも 作業は 楽しい✨
ということで
下手ながら
厚かましく載せてしまいました🙇








今日のおやつ
小玉スイカ 1/2



ワン散歩











快晴ではありませんでしたが
洗濯ができました。
散歩もたくさんできました。
犬達は、すれ違う人に 
たくさんいい子いい子をしてもらいました。


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する