老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

雨が降る前に お散歩🐕

曇り空で今にも雨が降って来そうです。
カジュアルなレストランがある公園でお散歩。
最近 公園にレストランが併設されることが多くなりましたね。





立派なローズマリー。


犬が遊べる芝生広場もあります。







毎週末 右側のテントの所でファーマーズマーケットが開かれます。

比較的新しい公園なので まだ植栽した樹木が育っておらず
花も少ないですが明るくて素敵な公園です。



可愛いバス💛


今日のおやつ
頂き物のクッキー



今日の色鉛筆画
お寿司が食べたかったので、、


今 雨が降っています。
散歩にいけて 良かったです。


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する