老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ケーキ どうしよう?

クリスマスケーキの予約をしようといろいろなお店の
ショーケースをのぞいてみましたが
小さいものでも3000円くらいします。
去年より高いですね。
ショートケーキでもいいのですが
やはり円い形のものがたべたいので
簡単につくれる材料をそろえました。
これで1000円以下です。





今年のクリスマスも犬と一緒に過ごします。


犬は 食事制限をしているので 決まったご飯しか食べられません。
犬には申しわけないのですが、
明日は、おいしいものを少しいただこうと思います。


今日届いたお取り寄せのカニと肉

寒くなりそうなので あったか~いシチューも作る予定です。
サンタさん 来るかな?
サンタさんにもご馳走しましょう!



今日のワンコ



今日は 強風で冷たくて外に出た時間が短かったですが、
犬たちは 温かい部屋の中でよく寝ていました。


今日もいい日でした。
明日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する