老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ゼラニウムをベランダに

ベランダのフェンスにゼラニウムを掛けたかったが
時期ではないのか 見当たらず あきらめていたが
今日 ホームセンターでゼラニウムを発見。
白 ピンク 赤 どれにしようか迷ったが
赤が映えると思い 赤を2つ、そして 葉ボタンを2つ 購入。











葉ボタンの ネーミングがかわいい
フェザーホワイトと フェザーレッド












散歩途中で にゃあにゃあと鳴きながら 歩いている猫を見た。
どこに行くのだろう?
後を追ったが 狭い路地に入ってしまい 追跡失敗。


今日は 雲一つない青空。
気持ちのいい日でした。

明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する