老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

犬のシャンプー.。o○


これから
始まるシャンプー、
まだ気づいていません。




嫌だワン!



ビーバー?
カワウソ?





シャンプー 嫌だワン!





誰?




疲れたワン









「1つ100円だったんだよ。よかったら どうぞ」
とバラの苗を2つ いただきました。
花にあまり興味がない方ですが
我が家に咲いていたバラに気に留めていただき、
買ってきていただいたようです。
うれしいですね💛



プランターに植え替えました。
右のバラの苗は 先住のバラで 少しお疲れです。
明日 えひめaiをあげましょう。




光源氏という名前に惹かれ、、、

八重咲のつつじ
来年の春の開花が楽しみです。


ベランダの柵にかけてあるゼラニウム



花が咲き すべて散りましたが また咲き始めました。


蚊取り草 ゼラニウムも小さな花ですが、元気です。





茶ポメは 久しぶりのシャンプーでした。
かなり疲れたようで 2匹とも ずっと寝ています。
病弱なので シャンプーだけでも かなり体に負担がかかるようですね。
シャンプー後 体調が悪くなることもしばしばあるので
ひやひやしながらのシャンプーです。


朝 元気に起きて 普通に過ごせるといいな。
いい日になりますように💛



茶ポメ

×

非ログインユーザーとして返信する