老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

白いゴーヤと黄色い花

最後の一つかな?
ゴーヤチャンプルなどの炒め物にしたら 緑のゴーヤの方がおいしかったので
今度は 別の調理法で 挑戦してみます。




エニシダだと思うのですが 春に咲くはずが今満開です。


もう咲かないと思って 裏庭に ほったらかしておいたら 
いつの間にか 咲いていました。
黄色の花は 気分を明るくさせてくれます。
世話をしなかったのに 咲いてくれて ありがとうです。

×

非ログインユーザーとして返信する