老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

シャンプーしました✨

 心臓の調子が悪くなり 手術 入院。
退院後も咳が出ていてずっとシャンプーが出来ませんでした。


そして 医師の許可も出て
1年ぶりのシャンプーです。
シャンプーが出来ない間は、ドライシャンプーで手入れをしていましたが、
やはり 洗えるのは気持ちがいいです。
犬は 嫌がっていましたが、、、


茶ポメは 炎症の数値が安定しないので
出来ませんでした。


うちの犬達は いろいろな病気があるので
サロンでは 断られてしまいます。
それで 家でカットしたり シャンプーしたりしていますが、
なかなか上手にいきませんね。







乾かすのやブラッシングを
すごく嫌がります。
首のヘルニアがあるので
無理も出来ず
ぼさぼさですが、、、、
まあ 洗えて良かったです💦



今日のおやつ



今日の塗り絵


家の薔薇



朝の水やりが楽しみです。




2日分の洗濯をしました。
風にたくさんの洗濯物が揺れています。
天気がよく 風もあるので良く乾きそうです。


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する