老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

適材適所?



屋根付きのベランダの内側に置いていたガーデンシクラメンの元気がないので
ベランダの柵に掛けたら みるみる元気になった。


内側と外側の差なのに
やはり 植物も居心地のいい場所と苦手な場所があるらしい。


人も適材適所ですからね。
どんなに待遇がよくても 自分に合ってないと
長続きがしません。
長続きがしていても かなり無理をしていることが多い気がします。




プランターは 100均です。






さて ハンドクリームの話
ハンドクリーム使用されていますか?


今までは




最近 写真に写った自分の手の老化に驚き
ふっくらとする というこのクリームを使ってみました。

これかなり いいです。
手に浮き出た血管が目立たなくなります。
ただ 続けて使うには コスパが悪いです。




新しくこれも試してみました。
まだ 効果は?です。




もう少し 安くてエイジング効果のあるものがあればいいのですが、
おすすめがあれば 教えてください。




今日の午後の空は薄い水色です。
真っ青ではありませんが 落ち着く空です。

今日もいい日になりそうです。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する