老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

雨など降るもをかし。











茶色の犬は脚が悪いので
ペットシーツの上では 足がすべって 嫌がります。
それで 雨でも 外で排泄します。





空は 灰色。
雨の音が聞こえます。
こんな日は 心が静かになります。




犬は 外に行けず 寝ています




今日は 勤労感謝の日です。
勤労に感謝して 今日も仕事です。
仕事があるのはありがたいと
自分に暗示をかけ 励んでます。



今日は 穏やかな日になりそうです。


明日もいい日になりますように💛



ps.ハンドクリームの情報 ありがとうございました。💛💛💛

×

非ログインユーザーとして返信する