老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

しそ育ちすぎ?

夏 そうめんの薬味用にと

家に来たシソの鉢。

最近は 食べるより 

育つ速度が勝り

延び放題です。



それで根元より1本切り

食することにしました。





薄切りの豚肉に2、3枚のシソ、 チーズ、梅の果肉を巻いてさっと焼きました。


おいしかったです

しそさん、ごちそうさまでした✨


昨日のワンコ















今 ワンコさんたちは

睡眠中✨




昨日は いい日でした。

今日もいい日になりますように❗️

×

非ログインユーザーとして返信する