老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

手術後 1か月検診。



白ポメの心臓弁膜症の手術後、1か月検診です。
行く車内で少し不安そうです。



高速を走らせて 病院に行きました。
気持ちのいい空です。


病院から見た空。


早く着いたので 少し外に出ました。




首都圏からの車が多いのですが
愛媛 下関ナンバーの車もありました。
みんな わが子のような犬を 治したいのでしょう。
そして手術をするなら 
世界でもゴッドハンドと言われている先生がいらっしゃるこの病院にきたのでしょう。
その気持ちがよくわかります。
ご苦労様です。


検診の結果


順調な回復のようです。
逆流はありますが よくなっているようです。
また心配した肺高血圧も良くなっているようで安心しました。


薬も一つ減り 血栓予防の薬だけになりました。


まだ 普通の散歩はできませんが 少しずつ外で歩いてもいいようです。


今日 悪い結果だったら、、、と心配していましたが、、、
本当に良かったです。
白ポメもがんばりました。


まだまだ 手放しで喜べる段階ではありませんが
一歩ずつ 回復に向かっていることがうれしいです。
関わっていただいた多くの方に感謝です。


白ぽめにとっては、まだ制限のある生活が続きますが 
もう少しがんばってくださいね。



家に着いたら、疲れたようで すぐ寝てしまいました。


お留守番の茶色のポメも お疲れさまでした。




今日は 疲れたましたが ほっとした1日でした。
みんな お疲れさまでした💛


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する