老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

蓮池に雨が降って来た💧

散歩途中で雨が降ってきました。
少しずつ花が咲き始めました。





6月16日の様子。
比べると 今日は 花が咲いています。



パラパラ雨でしたが レインカバーを掛けてお散歩。


蓮の葉にたまった しずくが綺麗です。



今日の色鉛筆画
写真やイラストを見て
蓮を描いてみました。
難しいです💦



来週は もっとたくさんの花が咲くでしょう。
今から楽しみです。




明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する