老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

お気に入り ピーラー!

先日「家事ヤロウ」の番組で
「スーパー ビバホーム家事便利グッズ売上BEST10」
が放送されました。
その中で このピーラー紹介がされていて、
「そう そう これ便利!!」
と共感し、記事にしたくなりました。


キャベツの千切り用で
それが苦手な自分が、
重宝しているグッズです。
スライサーより手軽で
後片付けも楽です。
ただ かなり飛び散るので
大きなボール等の上での使用をおすすめします。


また 大量の千切りは
スライサーの方がいいかもしれません。



このピーラーで、キャベツより
人参 ごぼう 茄子などの野菜の皮を
むくことが多いです。
幅が広く、
切れ味が良いので、
気持ちよく 早く剥くことができます。
横着な?自分には適したグッズです。



今日の一枚
下手な横好き  色鉛筆画です。
「綿の実」



今日のワンコ


綿あめみたいな雲がたくさん!!
食べてみたいなあ~💛


今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する