老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

まるでこたつソックス


ネットで売れ切れだったのですが 
近所のモールにありました。
「まるでこたつソックス」という商品の名前。
購買意欲をそそります。


履き心地は、やさしくて 
こたつとはいかないまでも 温かくていいです💛
また足首のところが 少し、締まっているので
だらとせず 履き心地がいいです。
洗濯後は ???ですが
欲しかったソックスなので満足です。
明日 色違いでもう一足買おうかな~


今日のワンコ









新装開店のお店の前に
胡蝶蘭のはながたくさん。
迫力があり 絢爛です。
小さいものは
小さいゆえのかわいさがありますが
家のミニの胡蝶蘭とは違います。
余計なお世話ですが、、、、
お花が苦しそうなので
かぶせてあるビニールを取ってあげたくなりました。
人様の物には手を触れてはいけません。
我慢 我慢、、、、


今 雨がぽつぽつ落ちてきました。
天気が悪くなる前にお散歩に行くことが出来て
良かったです。


犬は 満足して寝ています。


今日の夕食は 散歩途中の路上で買った
物産展の大根と味噌で
ふろ吹き大根を作る予定です。


今日もいい日でした。
明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する