老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

プレゼント、準備しました💛

お歳暮までとはいかないまでも
お世話になった方々や
おすそ分けくださる方々に
ちょっとしたクリスマスプレゼントを用意しました。



これ誰の?ワン!



ディズニーショップの箱は
ワクワクします。





1缶にディズニーコラボのカップヌードル 3つ入っています。




自分へのプレゼント


劇団四季の「美女と野獣」を観てから 
ますますヒロイン ベルが好きになりました。
ベルは 好奇心旺盛で 空想が好きで 本が好きで、
何より 外見より内面を見ようとするところや
自分の意に反することには屈しない強い精神力も魅力的です。
また 才色兼備で 
ヒロインとしての輝きを引き立たせています。





スノウボール
綺麗で 雪の舞と共に♫「Beauty and the Beast」♫がl流れてくるようです。
今は 犬の世話やコロナなどで 観劇できる状況ではありませんが、
ミュージカル、観にいきたいです。
黄色のドレスを着たベルと王子が踊るシーンを観たいです。



西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた
AAA 好きです。



セールだったので アリスのお皿も買いました。
不思議な国らしく 
お皿がきれいな円ではなく いびつな形でかわいいです。


年を重ねても
夢見るおばさんです。



今日のワンコ


朝 散歩の後
ご飯を食べて 
服を脱がずに休んでいます。



ずっと、なめていたいワン!



 今日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する