老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

個室で面会。入院5日目

酸素が不要になり 調子がいいので
病室ではなく 個室で30分面会できました。
有難いです。
犬は興奮することなく 静かでした。
少し 怒っているのかな?


「いい子だね。」
となでると もっと もっとと
前足で手招きをするような仕草をします。
今日は いっぱい なでてあげました。
犬は お礼なのか 指をぺろぺろ舐めてきました。

まだ 呼吸は荒く 時々舌を出してハアハアと息をしています。
手術前はなでると 横たわり お腹を触ってと催促しましたが
今日は 横たわりませんでした。
また膝の上の乗せて抱っこしましたが
すぐ降りたがりました。
まだ 少し痛いようです。


炎症の数値は、正常では ありませんが
減ってきています。
1日を無事に過ごせて感謝です。


もう少し がんばってね💛


今日の空は 雲が多いのですが 気持ちのいい空です。

今日もいい日でした。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する