老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

放射状の雲。入院4日目





空の青と信号の赤のコントラストがいいね。




入院4日目。
炎症の数値は まだ高いのですが
前日より下がり 安心しました。


そばに行くと気づいて起きました。
扉を開けてもらい 少しだけさわりました。


犬は、興奮はしませんでしたが
もう帰れるものだと思い
扉を閉めると 
前足でカリカリして出してくれとという仕草をしました。


後ろ髪をひかれながら 帰りました。


もう少し がんばってね。


夜は 寒いので この前作った服を着て寝ています。
今日もお留守番 お疲れさんでした。
いい子だったね。

今日もいい日になりそうです💛



昨日テレビで紹介されていた「恋するしっぽ」
癒されました。
よろしければ お聞きください。



手嶌葵 - 恋するしっぽ。 【HD】
あなたは寝ていると思っているでしょ
ちがうのよ
ほんとはね、夢を見ているの


私が人間になれたら
あなたは今よりも微笑んでくれるか、不安よ


いつか私の好きが届くよに
生まれかわれたら
二人で寄り添いたい
いつかその日がくるように
今日も膝の上


おなかはすいてない のどはかわいてない
ちがうのよ 聞こえない?
抱きしめてほしいの


人になれたら朝まで話したい
人になれるなら絶対離さない


いつかその日が来ますよに
今日も夢の中

×

非ログインユーザーとして返信する