老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

團十郎 咲いたよ🌸

何かとお騒がせな團十郎さんが
咲きました。゙(⑉>ᴗ<ノノ゙☆パチパチ👏👏
いろいろと ご心配いただき ありがとうございました。
不格好ですが 趣のある綺麗な色✨
明日は もっとたくさん咲くかな?




ワン散歩


昨日  朝夕も暑く 散歩が出来なかったので、
朝ごはん前の 早い時間にお散歩に出かけました。
新聞屋さんのバイクとすれ違ったり、
まだ門灯が点いていたりしています。

早朝は 暑くなく 気持ちがいいです。
しかし 5時50分になるころ 急にピカーとお日様が出てきて、
気温が上がり 「暑い💦」!
もっと歩きたかったのですが、カートにアイスノンの用意もなく、
犬もハアハアしだしたので 家に帰りました。
それでも お散歩が出来て良かったです。








色鉛筆の塗り絵 鮎


暑いので気分だけは水の中💧


猛暑の中、熱中症で救急車で運ばれた方も多いようですね。
自分も含め みなさん、ご自愛くださいね。


また先日の集中豪雨により、
まだ予断を許さない状況にある皆様、ご不安なことと思います。
また被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を、お祈りしています。


穏やかな日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する