老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

2つ咲いた🌸


昨日より 少し明るい色の花が咲きました。
下の写真は 昨日 咲いていた花。


朝から雨が降っています。
まだ 頑張っているアジサイ。





100円のバラにも可愛い花が咲きました。



手作りのクヘアリップをいただきました。
夏らしい素敵なクリップです✨
茶ポメは 迷惑そうです。



白ポメは 頭に付けると 嫌がってすぐ取ってしまうので
首の下に留めてみました。
犬は こういうの嫌ですよね。
写真だけ撮って クリップはカーテンに留めました。


昨晩ワン散歩
少し涼しくなってから
お散歩しました。


今日のワン散歩

ハツユキカズラ(初雪カズラ) 可愛いです💛




くもりでさほど暑くなかったので
久しぶりの昼のお散歩です。
蒸し暑いのですが 時々吹く風が気持ちいいです。


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する