老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

第2だん!ジュートバッグ アレンジ✨



犬の薬をもらいに行くとき用の
夏っぽい 小さなバッグが欲しい!
それでは 調子に乗り、
またジュートバッグをアレンジしましょう。


前回のバッグは 手芸屋さんで購入。
しかし 小さいバッグがなかったので、
今回は、無印良品で購入しました。
手芸屋さんの方が 少し価格が高く
少しだけクオリティ(縫製 品質)が高い気がします。


小さいバッグなので 前回 挫折した刺繍をがんばってみました。
とはいうものの簡単な刺繍です。
でも 形が不揃いです。
それも味があるということで💦




フリンジタッセルも付けてみました。
本当は もっとボリュームのあるものにしたかったのですが、
刺繍糸がこれしかなく 小さな可愛いチャームになりました。


白のチャームと白い犬
白つながりで 「カシャッ」



バッグをもって 出かけましょう♫
チャームが揺れると
心もウキウキ💛??
🎼ルルルンルンルン ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン♫
もどき、ルンルンです。




今日のおやつ

 
ワン散歩
雨が上がりすぐ散歩に出かけました。
たまのような💧


アジサイ ご健在



ワン子さんの顔 みんな変な顔です。
朝早かったし、
急に暑くなったし、
お疲れ気味かな?


天気が良くなったので
犬の滑り止めのために廊下に敷いてあるタイルマットを洗いました。
汚れた部分だけ外して洗えるので 使い勝手がいいです。
そして日差しが強かったので すぐ乾きました。
奇麗なマットは気持ちがいいです。


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する