老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

アジサイの咲く神社✨

アジサイがたくさんある神社に行きましたが、
まだ 咲いていないものが多かったです。


ここのアジサイ祭は 6月10日(土)から6月18日(日)です。
期間中 多くの人でにぎわいますが 
それほど大きな神社ではないので
犬のカートは邪魔な存在です。
それで 小さなカートで早めに来てみました。 



期間中は、「富士塚」の特別公開があり この中に入れます。
いつもは 中に入ることはできません。









今日のおやつ



ぬり絵
アジサイ色?で塗ってみました。


犬が病気持ちなので 遠出はできず、
家の近くでのアジサイ観賞ですが、
鎌倉の明月院や長谷寺などの名所めぐりをしてみたいですね。
これから アジサイめぐりをされる方のブログ楽しみにしています。


今日は、2日分の洗濯も出来ましたし、
犬と一緒にきれいなアジサイも見られ、
いい日でした。


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する