老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

気分は 台湾💛

台湾フェアに そそられて 


器 可愛いです💛
緑と赤と迷いましたが
新緑の季節なので?緑に決定!!
スープとお茶 1回分入っていました。
この配色 KENZOみたい。



そういえば、台湾旅行でパイナップルのお菓子、買いましたね。
食事は、鼎泰豐(ディンタイフォン)の小籠包が美味しくて
日本店にも食べに行きました。
それと夜市での臭豆腐のにおいが 強烈でした。
観光では、故宮博物院が一番良かったです。
ツアーだったので見学時間が短かく、
もう一度じっくり見たいですね。



今日のワン散歩








入学式帰りの親子や
新しいスーツや靴、
カバンを持った初々しい新入社員と思われる姿が見られます。
新年度 何ですね。
なんだかワクワクします。
新しいスタートに幸あれ✨


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する