老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

梅 見納めかな?✨

美しい梅🌸
そろそろ、さよならですね。
風が強くて、
冷たいせいか、
時間が早かったせいか、
公園には、ほとんど人がおらず
最後は、貸し切り状態でした。


ゆったり
まったり時間を過ごしました。
犬は 少しおやつも食べました。


いっぱい 咲いてるね💛
きれいだね💛





いい匂いするね💛












眺め いいね💛


うん
ちょっと眠くなってきたワン






梅のお花 きれいだったわん✨
お腹空いたから
おうちに帰るワン✨



公園の帰りにお買い物。
街には、
たくさんの人が出ていました。


天丼屋さんも
とんかつ屋さんも
おにぎり屋さんも
お団子屋さんも
ドーナツ屋さんも
フルーツサンドイッチ屋さんも
買いたいお店、
みんな 店先に行列。


ワンコカートで
並ぶのも大変💦
仕方ないので
パン屋さんでいつもと変わり映えのない、
朝ごはんみたいな、
お昼ごはんを買いました。
パン屋さんも
売り切れの棚が多かったです。
今日のお昼


今日の1枚
下手な横好き 色鉛筆画
 「梅」
たくさんの花が 実をつけると樹木への負担が大きくなるので、
めしべのない花もあるようです。




こぶしの芽も日ごとに
膨らんでいます。



今日、
散歩に行った公園の出入り口は、 
スロープがなく、
幅の狭い階段で
カートを縦にして持ち上げない
と出入りできません。
犬を載せたカートを持ち上げ、
6段ほどの階段を降りる時、
苦戦をしていたら、
幼い女の子を連れて散歩をしていた
お父さんが さっと来て
カートを降ろすのを手伝ってくれました。


有難いことです。
本当に助かりました。


お父さんの姿をじっと見ていた女の子。
この子もきっと優しい子に育つのでしょうね。


優しさに触れると
心の中が温かくなります。


今日はいい日でした💛


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する