老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

幻の梅


幻の梅を始めて食べた時
「ぅわっ! 何 この梅!!
おいし~い!」
それ以来 梅干しは 幻の梅です。


若いころは
スーパーブランドの
量が多く 安いものばかりでしたが、
今は 少しでいいから
美味しいものを食べたいですね。



幻の梅を出している岡畑農園さんの
お試し831円 送料無しを
送っていただきました。
少しずついただく予定です。


食べ比べ!
朝の楽しみが 増えました💛



今日のおやつ
ラ メール プラ―ル サブレ
をいただきました。
フランス モンサンミッシェルの御菓子みたいです。
サクサクしていて バター味が程よく 美味でした。




 今日のワンコ




今夜 降雪予報がでているので
植木を家の中に入れました。


今 くもり空ですが
さほど寒くないです。


本当に降るのかな~


今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する