老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

「すきすきワンワン!」主演・岸優太(キンプリ)




1/23(月)24時59分スタート!シンドラ「すきすきワンワン!」
主演・岸優太と浮所飛貴がお贈りする、ダメ男×
元愛犬の愛情物語!
日テレ  毎週月曜 深夜24:59~25:59



無職で無気力な主人公・炬太郎(岸優太)。
散らかり放題の部屋で、起きて食べて寝る、
だけのクズ生活を送っていた。
そんな炬太郎の元にある日、
「僕はあなたの元愛犬でした!」と
名乗る謎の男・てん(浮所飛貴)が現れる。
そんなことは信じられないながらも、てんの口から、
『てんしか知りえない真実』が飛び出し、
「まさかほんとに!?」と信じ始める炬太郎。
そして、クズ男と元愛犬=現人間との
不思議な同居生活が始まる。(TVerより)


ドラマの中で
犬から生まれ変わった男性(浮所飛貴さん)が
飼い主・炬太郎(岸優太さん)を顔をなめたがります。
BL路線に走り過ぎなければいいのですが、、、、


また犬がなくなり 尻尾を切り、丘に埋めると
14年後に人間として生まれ変わるという
伝説が語られます。
そして 本当に飼い主のもとに亡くなった犬が
人間に生まれ変わってきます。


犬の尻尾を切るのはできませんが
この話は、飼い主にとっては
気持ちが軽くなる話かもしれませんね。


でも生まれ変わりは、14年後、、、、?


うーん 飼い主は
体が元気で
頭も聡明に
長生きしないといけないですね💧


出てくる真っ白なサモエド犬が可愛くて、
あったかくほっこり癒されるドラマでした。


また原作はなく、完全オリジナルストーリーなので
ネタバレがなく 展開が楽しみです。
ただ1話は、面白くても
2話目からは パワーダウンするドラマが多いので
今後に期待したいですね。


犬がたくさん出てくるといいな~



今日のおやつ


無性に食べたくなる時があります。
それが今日です。
このわたがしの取り扱いは
どこのスーパーでも
子どもの駄菓子コーナーです。

わたがしは 子どものお菓子なのですね💧






今日のワンコ
本当に今日は寒いです。
この冬一番の寒さかもしれません。
手袋をしていても
指先がじんじん冷えてきます。


この程度の寒さで おろおろしているのですが、
北国の方は 毎日これ以上に寒さの中でお過ごしなんですよね。
本当に頭が下がる思いです。


飼い主は 家にいたいのですが、
犬は 外に出たがるので
家の周りを1周して帰ってきました。






青い空が広がっています。
今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する