老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

犬の服が揺れている💛

今朝は お日様が出ているので
洗濯物が外に干せました。


犬の服も洗濯しました。
風でひらひら揺れています。
部屋の中から芽吹いてきたこぶしの木を背景に、
その揺れている様子は、
気持ちがいい情景です。



 家の犬は 2匹とも病気があり、
命の危機に何度もあいました。
心配で眠れない夜があったり、
不安に押しつぶされそうに
なったこともありました。
しかし2匹とも手術をし 
今は 落ち着いていて、
療養中という感じです。


そんな犬たちの洗濯物が揺れている様子をみると
生きていること、そして元気であることの
証拠がそこで揺れている気がして、
嬉しくなります。
変ですね💧


今日のワンコ










ぽかぽかのいいお天気です。


今日も いい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する