老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ガーデンシクラメン200円!

値下げ200円の表示に心うばわれ
おうちに連れてきました。




今日のワンコ





愛犬が虹の橋にいってしまい喪失感を感じておられるブロガーさん。
「青い空を見ると泣きたくなる」 その気持ち痛いほどわかります。
辛いですよね。
ワンコさんの姿は なくても
ワンコさんは あなたの隣にいつもいて
見守ってくれていると思います。
気休めかも知れませんが 少し元気になる曲です。
よろしかったらお聞きください。



wacci 『空に笑えば』Full Ver.


♫空に笑えば 伝う涙が
駆け抜けた日々 照らす光になる
君がいたから 君といたから
どんな苦しみも乗り越えられた♫





今日もいい日でした。
明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する