老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

なんちゃってイチゴ大福。

いつものお団子屋さんがお休み。
しかし、口がイチゴ大福の口?になっていて
どうしてもイチゴ大福が食べた~い!
犬が一緒だとスーパーやテナント店は 無理。
それで路面店の八百屋さんでイチゴを買い 
家に残っている切り餅と餡で
なんちゃってイチゴ大福を作りました。
不格好ですが イチゴ大福の味は堪能できました。



今日のワンコ




 今日もいい日でした。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する