老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

赤い実、名前は不明

ご近所さんと井戸端会議中。
そちらのお宅の庭に赤い実の木を発見。
「かわいい実ですね。」
などと話をしながら 家に帰りました。
すると
「これよろしかったら、どうぞ。」
とご近所さんが 赤い実のついた枝を持ってきてくれました。




木の名前は???ですが 可愛いですね。
ツバキだけの花瓶が



賑やかになりました。
なんか 嬉しくなりました。
ありがと!です💛


今日のワンコ
お客様を地下鉄の駅までお見送りに行きました。


さよならする時





風が強くて 冷たい日でしたが
今日もいい日でした。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する