老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

貧乏暇なし!明日も仕事!


既に今年のお仕事納めをなさっている方が多いと思います。
こちらは明日も仕事です。


しかし仕事があるのは 有難いことです。


年末年始もお仕事される方もあるので
文句を言ってはいけませんね。


後1日 がんばりましょう。



『奇跡の歯ブラシ』のセールをしていたので 1年分購入しました。


数年前 事故で前歯がおれ 衝撃で 下の歯の歯並びがガタガタになってしまいました。
それで普通の歯ブラシでは磨ききれないところがあり そんな時に出会った歯ブラシです。
奇跡の歯ブラシというだけあって 歯の隙間にフィットして また磨いた後の爽快感が癖になりそれ以来 この歯ブラシは手放せません。


特に自分のような歯並びの悪い人には 適しているのかもしれません。



今日のワンコ
朝から仕事が忙しく カートで散歩に行かれず
家の前でうろうろしただけです。
明日は 行こうね。



今日もいい日でした。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する