老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

散歩



木って 
緑に生い茂っている時も
枯れ行くときも
いつ見てもその時その時の風情があって素敵です。
同じところに根を張り 動かず 
人に癒しを与えてくれます。


そんな木に憧れます。












気持ちのいい朝です。
散歩中
携帯ショップの店頭で キャンペーンをしていたお姉さんから
「かわいいワンちゃんですね。」
とアーム風船をいただきました。
Thanks!!




犬の腕?には 大きすぎなようです。


歩けないワン!!




ホームセンターでカート用の冬仕様のマットを購入しました。
ホームセンターは 犬のカートも入れるので 助かります。



冬仕様の半纏が届きました。

半纏は 久しぶりです。
この半纏なら ゴミ出しの時外に出ても
大丈夫な気がして、
また スヌーピーがかわいくて購入してしまいました。
着るとhappyになりそうです。


冬は 温かく過ごせるといいですね。




今日のお日様も風も 心地よく いい日になりそうです💛
楽しい休日を💛

×

非ログインユーザーとして返信する